奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2008年 05月 09日 ( 2 )

偉そうなこと言わない

しなきゃならないことをするんだよ

だからうまくできるのさ♪


b0072729_1803560.jpg


今年度の目標を「ぶれない」にした日本国民は、人口の約25%だったらしいけど(嘘)、みなさんはどうですか?


ぶれてませんか。


五月病ってゆーのはよくわからないけど、五月に負けるというのはよくわかります。


五月負け。


五月の緑のパワーに圧倒されて、弱ーくなります。


そんな時は、緑に敬意を払って。

b0072729_18125937.jpg


「すごいっすね〜〜〜、緑さん」て感じで「ひょ〜〜〜」って顔して目を細めて。


b0072729_18135142.jpg



最近、窓を開けっ放しにしているせいか、ヨルがくしゃみをするので、病院に連れて行きました。


大したことはなかったけど、今猫の間でも風邪が流行っているそうな。


ほんまかいな。


b0072729_18164557.jpg


寝〜ろて〜ェばよ〜〜〜オ♪

寝〜ろて〜ェばよ〜〜〜オ♪



b0072729_18245236.jpg




ヨルは飼い主の心算を敏感にキャッチ、


なかなか尿検査させてくんない。
[PR]
by meryring | 2008-05-09 18:45 | Comments(67)

ムニャ

ヒョギフ大統領の貴重な・・・



zzZZ....
[PR]
by meryring | 2008-05-09 02:15 | Comments(38)