奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2008年 04月 26日 ( 1 )

セリフ

b0072729_133290.jpg

土曜日の朝・・・ふとんでねむねむしていたら外から・・・





小学生の男子「このモミジ、秋じゃないのに赤くなってる!!」




父「これは秋じゃなくても赤いやつなんだよ」




男子「このモミジ、ステキだなぁ~っ!!」






・・・という会話が聞こえてきたが、「ステキだ」という気持ちよりも、「ステキだなぁ~っ」という言葉を発音したい気持ちの方が強かったと思う。適当男子。





だって私も、発音したいがために、よく適当な事言っちゃうもん。





発音するだけで楽しい言葉がいっぱいあるよ♪






「さあ、でかけよう!!」






うぅ~ん、いい響き。





みなさんも、いい発音で楽しい休日を・・・(^-^)♪






「一緒に行こう!!」

「一緒に遊ぼう!!」

「楽しいことしよう!!」

「お姉さんが教えてア、ゲ、ル・・・」






・・・あれっ??なんだかおかしな方角に・・・
[PR]
by meryring | 2008-04-26 13:03 | Comments(48)