奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2008年 04月 22日 ( 4 )

んっぎゃー!!

b0072729_1431832.jpg

ヨル様と、本気で遊んでたら、向こうも本気になってきて、こんなことに!!




でも、生命線伸びてラッキー☆
[PR]
by meryring | 2008-04-22 14:31 | Comments(52)

やー

b0072729_13451485.jpg

こんだけ気温が高くなると、滞ってたことが動き出すね。



DVDプレイヤーを修理に出すとか、(あと数日で保証期限切れ)あれ買わなきゃとか、あれの予約とか。



この調子のいい季節にあれこれやっとけばね。


いろいろとね。


動こうね。





あと、うちにはビデオデッキというものが存在しないので、リサイクル屋見に行ってみよっかな。




写真は、映画『バカバカンス』の紹介が、シネマガールズという雑誌に載ってるよ~って送られてきたもの。




後で読んでみよ~っと。





あと、ヨルが怒ってんのか、やけにからんでくる。



遊べってか。





わかったよ。
[PR]
by meryring | 2008-04-22 13:45 | Comments(17)

おはようの歌

家の外で北野タケシさんが「ばかやろっ!!」「ばかやろっ!!」と吠えているなぁ~、と思ってたが、頭が冴えてくると、犬の鳴き声だってわかった。
[PR]
by meryring | 2008-04-22 08:08 | Comments(25)

Zこーすたぁ。

今日私はZこーすたぁに乗りました。


それは、6年くらい前、親友のYコと乗ったもので・・・



あん時はまだ、キャーキャー言って乗っていたけど・・・



こわい。


こわい。




今日は失神しそうになりました。




死ぬかと思った。





小さい頃は、ジェットコースターが大好きで、キャーキャー言いながら率先して乗っていたものだけど、今日、私は27歳で、大人で、死ぬかと思いました。




歳を取るごとに段々臆病になるこれは何??




自分の体が大事になったのかな。




大事なものが出来たのかな。




好きな人が出来たからかな。





なーんて言ってみる、やさぐれの夜。





あ~、今日は、燃えるゴミの日だ。





そして、今夜は、青い海を塗り足そう。
[PR]
by meryring | 2008-04-22 00:26 | Comments(40)