奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2008年 04月 16日 ( 3 )

カーテンのぼり

b0072729_19294577.jpg

b0072729_19294515.jpg

b0072729_19294543.jpg

たまにうちのヨルはのぼります。



高円寺のつぶれかけのカーペット屋で500円だったカーテンが、いい感じにボロボロです。



キャットタワーいらずです。



ちらっと写っているのは、兼六園のペナント。



旅行に行くと、お土産屋で探します。。



最近売ってるとこ少ないんだぜ~



今んとこ、兼六園と桜島と、鞍馬山のペナントを飾っています。



高尾山のペナントは、売ってるお店が一軒しかないらしく、こないだ行ったら閉まっていたので、売り切れる前に買いに行きたい。



私の部屋のお土産コーナーの一角。




ヨルはこのあと降りられなくなって、落ちそうになって、変な鳴き声で鳴いていたので、あほくさい気持ちで助けました。
[PR]
by meryring | 2008-04-16 19:29 | Comments(58)

もっと愛し合いてぇ。

愛の渇望。


「愛はもらうものではなく、与えるものだ」なんて言葉は、俺の辞書にはねぇ!!


悪いか!!!!!




「愛してくれたら、愛してやるよ」そんな感じ。


なんか文句ある。





(あーーーーーーーーー、愛を与えてぇ・・・)






・・・てな感じで、映画『バカバカンス』のチラシができましたよ。


b0072729_13444511.jpg



もーこの映画を思い出しただけで冒頭のようなやさぐれた気分になります。



どーしょもなく情けなカッコ悪い映画です。



私はアイちゃんというくそビッチな役です。



7月公開〜〜〜。



どうぞよろしく。


http://www.bakabakance.com/
[PR]
by meryring | 2008-04-16 13:52 | Comments(32)

ほげ??

b0072729_0315255.jpg

だんだん日中の気温が上がって、もうそろそろTシャツが活躍する季節ですね。


私は今日はこんなTシャツ着てました。



“Bird is Beautiful”

・・・鳥は美しい・・・



うんうん。いいTシャツだわ☆





と思って、3年くらい着てたんだけど・・・今日・・・





あ、あれ??




つづりが違う・・・!!




“Bald”・・・??




鳥じゃない!!じゃコレなんだ??




辞書をパラパラ。




・・・。





えぇっ?!!





おぉ~~~い!!


b0072729_0343832.jpg

               ガーン・・・・・





(新携帯の機能を使って遊んでみた)
[PR]
by meryring | 2008-04-16 00:31 | Comments(51)