奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2008年 04月 12日 ( 2 )

群生

b0072729_15393799.jpg

あったかい心に、花の群生。



駅のホームの花壇に植えられたチューリップを、まるで子供の頭を撫でるようにやさしく愛でる和服姿のおばあちゃん。



そんな風景を見るだけで、勝手に涙がどばっと噴き出す。




最近の奥田ipodヘビーローテーション→

Estelle『1980』コレいい曲だよ~!



わけもなく外出したくなる春。



わけもなく、機種変。
[PR]
by meryring | 2008-04-12 15:39 | Comments(30)

ふぉとぐらふ

NEOが始まってから、また、NEOのホームページにリンクが張られてから、このブログへの訪問者数が、先月までの一日平均2000件から一気に倍の4000件に跳ね上がった。

ありがとうございま〜す!!


しかし、あいかわらずだらりと郁代〜〜〜。よろしくね〜〜〜。





鹿児島中学時代の仲間、ユッキーから、こないだ金沢旅行に行った時の写真がアルバム入りで届けられた。


彼女は仕事でも写真をやってる人だから、やっぱ撮るのが上手いんすねーー。


いい写真がいっぱいで、思わずニヤリ。


b0072729_11123150.jpg


やっぱフィルムはふわんとするなぁ〜〜〜。


現像も自分でやるから、いー色♡


ユッキーは、カメラ3台持ってきてました。もひとりのアッキーも重ーいカメラ持ってきてたよ。


でも私はこの、ビンゴで当たったデジカメ1台。記録用。
私の一眼レフは、いまだ頭がもげたまま放置されています。


中学時代からこの3人は写真好きで、学校でもよく撮ってたんだ〜〜〜。


ユッキーの写真を携帯カメラで撮って載せてみよう。


b0072729_11145195.jpg
地球を支える俺。(逆さから見てみよう☆)

b0072729_11161183.jpg
地球とたわむれる俺。

b0072729_11162524.jpg
美術館。

b0072729_1125533.jpg
年寄りシリーズ。

b0072729_11172057.jpg
兼六園の茶屋の縁側で休む私たち。年寄りっぽくて好き。

b0072729_11225254.jpg
地球に突き刺さる、俺・・・


b0072729_11231974.jpg
ちゃんとアルバムにまとめてくれるなんて、素敵♪


やっぱ写真は、写真上手い人にまかせるに限る!!


私も、久しぶりに、「カシャ」もしくは」「ガッチャン」と、シャッターを押してみたくなったぜ。





今日は、休日特有の緩んだ空気が窓から入ってきてほのぼの。






一足お先に咲いてるジャスミン買っちゃった〜♪いー香り!


b0072729_1149613.jpg


手前のは猫草です。
[PR]
by meryring | 2008-04-12 12:00 | Comments(28)