奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2008年 03月 22日 ( 3 )

ぎゃ!!

b0072729_162127.jpg

エリカフェが大変なことに・・・


今日のお供え物はトメイト。



それにしても、最近、ブログ更新依存性だなぁ。


なんかね、いてもたってもいられないんだよ。

春だし。



なんかもわもわするね、って言ったら、友も同様「走り出したい気分」なんだそうな。


わけもなくチャゲアス聴いたりして。


「咲く前の蕾って、こんな感じなのかなぁ・・・」と言って私をびびらせた、27歳、女子、春。


きっと、みんな、同じ気持ち。


理解しあえない隣人ばかりだけど、同じ季節を共有しようぞ。



昨日、走り出したら30分離れたスキに駐禁切られたから気をつけてね。


今、道にはPがうようよ。


事故には気をつけよーよー!!


シャンシャンシャンでパンパン!!だよ♪



そら、ビッとして、行ってこい!!
[PR]
by meryring | 2008-03-22 16:02 | Comments(31)
b0072729_14454672.jpg

猫はゴロゴロするのが仕事なんだから。
[PR]
by meryring | 2008-03-22 14:45 | Comments(20)

アンザイズム

b0072729_12322494.jpg

ゆうべは、TVをつけて、自分の出た番組をチェックしました。


ああいう、トークバラエティー的な収録は始めてだったので、収録前は「どーしよー・・・」と思っていたのですが、スタジオのカメラとテーブルの雰囲気を見るなり、「これは、ソラミミストになりきるしかない!!」と思ったとか、それどころじゃなかったとか。もごもご言ってて、話が聞き取りづらかった・・・すみません。
話し方教室に通おうかしら・・・ってよくY子が言ってたような。


でも、キャイ~ンのお二人が最っ高におもしろくて、楽しかったです。プロの盛り上げの力は凄まじいです。


放送された以外にも、色々おもしろいこと満載でしたよ☆ウドさんに、「外苑西の切り株死神の歌」まで作っていただきました。


ちゃんと、映画の宣伝になっていたかどうかは謎ですが、ソラミミ安斎さんに一歩でも近づけた(?)かと思うと嬉しいです。



というわけで、『死神の精度』本日公開!!



PS、私の見た切り株死神は、「悪魔くん」みたいなマンガちっくなかわいいキャラでしたよ♪


写真はうちのがじゅ君。
[PR]
by meryring | 2008-03-22 12:32 | Comments(26)