奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2008年 03月 21日 ( 2 )

夜桜

b0072729_1917214.jpg

夢かと思った・・・


夢じゃなかった・・・



都内の大きな公園で、桜が咲いているのを見てしまった。



一人で見てしまった。



夢だったことにしておこう・・・




今夜、深夜1:45かな?日テレの、キャイ~ンさんの番組に『死神の精度』の宣伝で出ます。


バカ丸出しアホ全開の奥田が見たい人は是非・・・


時間違ってたらごめそ♪
[PR]
by meryring | 2008-03-21 19:17 | Comments(46)

みな3おは4。

だんだんこのブログスキンのひよこが、カップ○ードルのたまごに見えてきたね???


ふふふ。



私は休みまくらせてもらってます。


かつてのだらだら恵梨華を取り戻しつつあります。


こんなにだらだらしてんの、いつぶりかなぁ〜〜〜



3日間、誰とも会っていない。(宅急便のお兄さんくらい)



ひたすら、食べるか、茶をすするか、踊るか、寝ている。あとせんたくそうじ。



食べる物も、買い物に行かず、家にある物で・・・

昨日は、かにグラタンを作りました。



あと、半年くらい前から見て見ぬ振りをしていた、冷凍庫に散乱したきざみ海苔&ネギ。



この機会に、やっとそうじしました。



ずっと入れっぱの食材も処分して中のトレイを丸洗い。



あーさっぱり。



あと、小難しい本読んで、気付いたら昼寝になってたり。




今日あたり外に出てみようかとも思いますが、寝癖が付いてしまったので、ふとんから出られません。



さすがに明日は用事があるので起きますが、今日はな〜〜〜



寒いしな〜〜〜



今夜は、今シーズン最後の水炊き会でもやろっかな〜〜〜〜♪



b0072729_12251850.jpg
b0072729_12253494.jpg
b0072729_1226245.jpg

[PR]
by meryring | 2008-03-21 12:30 | Comments(36)