奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2008年 03月 20日 ( 4 )

八宝茶

b0072729_20284030.jpg

台所ティールーム“エリカフェ”に、新しいポットが加わりました。


ファンの方からの贈り物です。

ありがとうございます。


今日はこれで、お花が入った美味しい中国茶を飲んでいます♪
[PR]
by meryring | 2008-03-20 20:28 | Comments(33)

そば粉

b0072729_1933853.jpg

今、鹿児島の友達から、そば粉が届いた。



・・・。




打てってか!!
[PR]
by meryring | 2008-03-20 19:03 | Comments(27)

春の雨

春の雨に、みんな濡れて、春の準備。


どこにもギアが入ってない状態。


サイドブレーキひいて、ひとやすみ。





失っても、まだ気付かない。


何も失ってはいない。


何も手に入れていない。


完璧な午後。




ただ一時、君の隣で過ごした午後。




b0072729_1511032.jpg





外は雨。
[PR]
by meryring | 2008-03-20 15:13 | Comments(21)

雨の結婚式

今日の雨は、結婚がイヤすぎると言ってた私の友達の心が降らせる雨らしい。

今日は結婚式。

おめでとう。

「全然めでたくないよ」って聞こえる。


「いやだーいやだー」とずっと言ってて、結局しちゃった結婚。


イイと思う。




私はどんな言葉も信じない。


行動しか信じないから、




「イエス」と言った友達。結婚しちゃったともだち。




イイと思う。




いいぞいいぞ。アンタかっこいいよ。







・・・どうかお幸せに・・・      ☆
[PR]
by meryring | 2008-03-20 12:51 | Comments(24)