奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2008年 03月 12日 ( 5 )

本日のエリカフェ

b0072729_15392583.jpg

ジャスミンtea♪

パンダのワンカップは、お酒飲まないけどかわいいから購入(^-^)
[PR]
by meryring | 2008-03-12 15:39 | Comments(40)

わちきの生活

何を着て行こう。


何を食べよう。




今日はどうしよう。


今日は誰を喜ばせよう・・・





今日も明日もどーもこーもない。


今読んでいるのは恋愛小説。洗濯機をまわして、めしを食う。




朝起きると胸に穴が開いていて、苦しみをふさぐためにレトルトのトムヤンクンを食べたら、雑草みたいのがいっぱい入っていて、しがしがした。




まずまずの陽気。




今日もみんな、生きてるっぽい。



b0072729_13441592.jpg
(21世紀美術館)




b0072729_1355853.jpg
[PR]
by meryring | 2008-03-12 13:50 | Comments(26)

本文

b0072729_1513971.jpg

『躁』


仕事があって、大好きな友達がいて、私の事を大好きと言ってくれる人がいて、、親がいて、兄弟がいて、仲間がいて、猫がいてあなたがいて、地球が回っていて・・・


これ以上の幸せが、どこにある??



今、この瞬間に死んでもいいくらいに。





でも明日は来るんだ。


また暗~くなって、嫌なことも悩む事も迷う事もあって、ぐちゃぐちゃになるんだろう。


だけど、今この瞬間の幸せを、忘れたくはない。



今だけは!!・・・




最低で、最高な気分。




いつもその真ん中に、私はいる。







私はここにいるよ。



向かいの席の男子は天才バカボンを読んでいるよ。(電車の中で書いた)






私の大好きな人へ。



笑顔の眩しい君達へ。




ありがとう♪



君がいてくれて嬉しい。



ありがとう、私の友達へ。







死ぬまで笑っていてね。




死ぬまで笑っていたいね。






あったかいに触れ、私、グッドイナフ。
[PR]
by meryring | 2008-03-12 01:51 | Comments(30)

酔っぱらいの戯言

今日は朝から撮影で、終わって大好きな人たちと飲んで、帰って来て、高山病みたいな気持ちを抱えて。



心の声を話す人がいて、心の声を歌う人がいて、私は心を撃ち抜かれて涙が出る。



あなたに心を撃ち抜かれて死ぬ。




というわけで、今日はポエムナイト。



明日には忘れる青春の一日を、記すナイト。
[PR]
by meryring | 2008-03-12 01:43 | Comments(11)

何も悟っていない今日

最高と最低のハザマに、我らは住んどる。



天と地の間に。



だから手をつなごう。




空と君との間には、今日はどんな星が見える?



私は最高と最低のハザマにいつもいて、笑ったり怒ったりして、今日も生きてる。




あぁ帰りたい。帰れない。



だから、今日も夜と夢を抱いて眠る。
[PR]
by meryring | 2008-03-12 01:18 | Comments(9)