奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2008年 03月 10日 ( 1 )

内容がない・・

今日は、『死神の精度』という映画のアッピール!をしに、行ってきましたよ。

映画は3月22日公開で、今日撮った番組は、前日の深夜に放送されます。(東京では)

また報告しますが。




今日、パソコンをつけたら、ネットが普通につながっていた。

今まではなんだったんだ???

急に普通に何事もなかったかのようにつながっている。




誰の仕業だ???




そいで、改めて、新しくなったスキンで自分のブログを読んだら、あまりに内容がなくてびっくり。


でも仕方ない。


だって私は何にもない人間だもの。


ちりめん山椒食べて「うめ〜〜」って言ったりしか、できないもの。





しかしこのスキン(ひよこ)やけにポップで気持ち悪いですね。


ブログっぽくて、やな感じしますね。


・・しばらくこれで行ってみます。





金沢で、写真を200枚くらい撮ったので、小出しにします。

b0072729_1555073.jpg
ほくほく♡

b0072729_15551577.jpg
どーぞご自由に。
[PR]
by meryring | 2008-03-10 16:00 | Comments(43)