奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2008年 03月 04日 ( 2 )

ぐぇぇー な小説。

b0072729_23482696.jpg

今日読み終わった小説。


私、この人好きだ~


一冊目は表紙に騙されて買って、ぐぇぇー、となって、二冊目は平積みで目について買って、ぐぇぇー、となって、三冊目は、あぁ、読まなきゃなぁ~・・・って買って、読んで・・・


でもなぜだか抱きしめたくなるほどに、愛おしいこの一冊。


あいらーびゅ、あいらーびゅ。
[PR]
by meryring | 2008-03-04 23:48 | Comments(21)
b0072729_13107100.jpg

なんだか、フレッシュな気持ちになる天気ですね・・・


といっても、スタジオの食堂の窓から見る限りだけど。



今日はNEO収録3日目。楽しい~!!


新しいメンバーも増え、ますます好調なサラリーマンNEOです。


昨日は楽屋で、平泉成さんのありがたい講演を聞いたりして、大変ためになりました・・・☆



写真は、うちのひな人形。


実は箸置きです。


ファンの方にいただいた、チロルチョコひな人形セットも玄関に飾りました。


しまい忘れて行き遅れないようにしないとね。





あと、パソコンの線、新しくしたけど繋がらず・・・


また料金未払系だったらごめんなさい。
[PR]
by meryring | 2008-03-04 13:10 | Comments(29)