奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2008年 03月 02日 ( 4 )

b0072729_22564515.jpg

こーゆーのもねー。


ダメだよねー。



こーゆーの、つい見て見ぬフリしちゃうんだよねー・・・



丁寧に扱っていれば、長持ちもするんだろうけど、いや、でもこのイヤホンは結構もった方で・・・



ブチ切れるまでは使うけどさ、なんかそう考えると、身の回りには、危なげな物いっぱいあるね。


いろいろね。




パソコンの線は、新しいの買います。
[PR]
by meryring | 2008-03-02 22:56 | Comments(46)

き・・・

b0072729_22253913.jpg

切れてまんがな!!


これって、小学校の理科でやった銅線つないで豆電球つけるみたいな感じでねじったりしたら壊れる??


誰か教えてヘルプミー!!


ちなみにこれは、ヨルがかじったわけでなく、ものぐさな私が寝転んだままパソコンをお腹に乗せてブログ更新するから引っ張られてこうなったのよ・・・オホホ♪
[PR]
by meryring | 2008-03-02 22:25 | Comments(22)

にゃお☆

b0072729_1751298.jpg

b0072729_175124.jpg

今日はNEOの収録でした♪


帰ってきて、大好きな笑点を見ています。


気付いたことがあります。



大喜利メンバー、みんな、福耳だ!!


さすが落語家!!(?)


やっぱし福耳の人は、福がある感じがします。


私は福耳未満なので、重いピアスぶら下げて福耳にしたいと思います。人体改造計画。


福カモン!!



またパソコンのネットの接続の調子が悪い。


これのせい・・・??
[PR]
by meryring | 2008-03-02 17:51 | Comments(34)

b0072729_0385453.jpg

ヤバイ買わなきゃと思っていた物を見つけ、やっと入手。


感想は・・・



「イイと思う!!」



2008年4月からのカレンダーなので、新生活のお供に、ぜひ・・・



プレゼントにも・・・



「イイと思う!!」
[PR]
by meryring | 2008-03-02 00:38 | Comments(25)