奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2008年 03月 01日 ( 3 )

咲いちゃったよ

b0072729_1724219.jpg

b0072729_1724232.jpg

沈丁花~!!


春じゃん!


もう3月だよ!!


日陰は寒いけど、太陽が当たるとあったかいねぇ~♪


春の靴をはいてみました。Yコとおそろです。


中学校の友達と、旅行の計画中・・・☆金沢に行くことにしました。


楽しみ~!
[PR]
by meryring | 2008-03-01 17:02 | Comments(29)

Wii Fit

b0072729_1383862.jpg

Wiiおもしろーい!!


兄宅で、ちょこっとやらせてもらったけど、すごい面白かった!!


私も買おうかしら・・・


でも、私の家は、歩くと床が揺れる家だから、毎日がバランスゲーム。



そしてたこ焼きを食べる。


私の兄の体は、たこ焼きとベビースターで出来ています。
[PR]
by meryring | 2008-03-01 13:08 | Comments(22)

むーらんるーじゅ・・・

すっごいおもしろかった!!


おもしろいじゃーーーん!ぜんぜん落ち込んでないし。


ザッツ エンタテイんメーン!!







明日は、紅の豚を観ようと思う。



オマケ。
b0072729_0333570.jpg
ハニ北さんの絵。ありがとう!


いっつもかわいいなぁ。


今回は、がじゅ氏付き!!


ミニは京都でぬくぬく・・・
[PR]
by meryring | 2008-03-01 00:35 | Comments(26)