奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2008年 01月 24日 ( 2 )

大成功!!

b0072729_2218519.jpg

私のアネは、パンやらお菓子やら、石鹸やら天然化粧品まで作ってしまうハンドメイド主婦なんだけど、こないだねだってレジバッグを作ってもらった。


スーパーで買い物をする時に持っていって、レジの時にかごにかけてそのまま持って帰れるという、便利なあれです。


実家の方のスーパーでは、けっこう使ってる人がいるんだけど、都内のスーパーでは見たことない・・・


店員さんに「ハァ?」って言われたらどうしよう~!


と思ったけど、今、いつものスーパーで、勇気を出して、かごにかけさせてもらったら、レジのおっちゃんは、
「こりゃ便利でいいね~。レジバッグに推奨しようかな♪」
と言って、ニコニコしていました(^-^)


聞いたら、このタイプのバッグを使ってる人はあんまりいないそうです。


ちょっと恥ずかしかったけど、スーパーの袋と、袋詰めする時間短縮!!


やったー☆


こないだまで、東急ハンズの紙袋で行ってたのです。


これからは、このバッグに、回収するペットボトル、牛乳パック、スチロールトレイを入れておつかいに行こうと思います☆
[PR]
by meryring | 2008-01-24 22:18 | Comments(40)

じたばたもがく

あーあ。

分厚くて、超字がちっちゃい本を、イッキ読みしてしまった。

気付いたら、こんな時間。

あーあー変なテンション。

早く寝なさい!!


b0072729_3221857.jpg

港のマリーを歌う昨日の俺
[PR]
by meryring | 2008-01-24 03:25 | Comments(42)