奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2008年 01月 22日 ( 2 )

TSUTAYA DISCAS

いま、ツタヤのwebCMに出てます。
ウチのパソコンからは観れないみたい・・・

観れる方はぜひ♪

http://www.discas.net/d/d/s?ap=c_entry_e&site=goaw_01077&mbr_id=


最近、お茶にハマってて、家にいる時は、なんらかのお茶を飲んでいます。
今日はプーアル茶♪
一人読書しながら茶をすする冬の夜。

お茶だよ。

お茶だよ。

お茶だよ・・・。





PS今、たまたまニュース23観てたら、テレビでもCM流れてました。

また眉間にシワよせて・・・

大爆笑しちゃいました。
[PR]
by meryring | 2008-01-22 23:09 | Comments(59)

もち肌バケーション。

b0072729_9779.jpg

えり論。


冬は、そんなに体を洗わなくていいんじゃないか??


と、昨日の風呂上がりにそう思った。


石鹸で洗うことで、体の表面に張られた天然バリアが剥がれる気がする。

今起きて、まだふとんの中にいるんだけど、肌がすべすべすぎて寒い。


動物的には、そんな毎日ゴシゴシする必要ないんじゃないかと思う。


そいえば昔、外国人から見ると、日本人は体を洗いすぎだって聞いたことある。

今、ホントにそんな気がしてる。


人として、女優として、こんなこと言うのはよーわからんけど、体弱ってる時は特に、体に必要な油分を洗い流しちゃいかん気がする。

油は大切な資源だしね☆


ともあれ、臭わない程度にな♪



写真は、奥田特製鶏団子のタネ。いい出来。

海老バージョンと、れんこんバージョンの2パターン。

今度やる仕事の打ち合わせと称して、ただ監督とメイクさんと鍋を囲んだ夜でした。
[PR]
by meryring | 2008-01-22 09:07 | Comments(47)