奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2008年 01月 19日 ( 3 )

b0072729_12193156.jpg


どどんぷわぁ〜〜ん!

ちょっとづつね。

うしろの女子は、アットホームな革命家、ゲバラちえ子さんです。
[PR]
by meryring | 2008-01-19 12:27 | Comments(43)

non title

b0072729_7321163.jpg

ストーブをつけて寝たのに、明け方寒すぎて目が覚めてしまう。


空腹も覚え、実家から送られてきた段ボールの中にあったチキンラーメンにお湯を注ぐ。



「君のいない人生は、まるで卵の入っていないチキンラーメンのようだ。

俺の卵になってくれ!」


という、プロポーズの言葉を考えたりしながら、卵の入っていないチキンラーメンはくそまずくて(ホント)全然食べられたもんじゃなくて、おとなしく蜂蜜入りのお茶を飲んでまた床につくのであった。


お茶、おいしい。


おやすみなさい。
[PR]
by meryring | 2008-01-19 07:32 | Comments(26)

ジャーン

b0072729_045480.jpg

コレ。

ローズヒップティー☆


愛読書『自然のレッスン』(北山耕平著)に、「風邪の時はローズヒップ」って書いてあったから飲んでます。

ティーポットなんて洒落たモンないから急須で!


おほほほほ。



今日、夕方あまりにしんどいんで、マネージャーに病院連れてってもらいました。

でも、マネージャーに会ったら元気になって、病院の先生に、「あなたは大丈夫です」と言われたので、大爆笑して葛根湯だけもらって帰りました。


おほ。


帰り、久々に乗ったバイクが楽しくて、調子に乗って、中野の方までドライブしちまった☆


昔、バイトでキャノピーでデリバリーやってた時のスノボ行くみたいな格好で行ったから、当時を思い出して飛ばして、「そうだよコレコレ」って、ちょっと楽しかった。

一人でてくてく歩くより、ゴアテックス着てバイク乗ってる方が寒くない。

全然寒くねーじゃん!!だまされた・・・って感じだった。


台所で、昨日に引き続き、一人鍋をしました。

最後はやはり雑炊で。

鶏団子を作る時は、鶏ひきだけでなく、豚ひきもMIXした方が美味しいんだった・・・と、鶏ひきだけで作ったあと気付いた。

淡白なお味でした。
[PR]
by meryring | 2008-01-19 00:45 | Comments(28)