奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2008年 01月 16日 ( 2 )

雑記

b0072729_19431077.jpg

暇だから更新します。

頭がだるしんどい。


昨日、うを~!!ってなって悶えながら、苦しみながら、無意識に描いた絵?です。


今見ると、描いた時の状況が嘘のようにポップです。


ピンク・・・
[PR]
by meryring | 2008-01-16 19:43 | Comments(67)

いやー参った。

昨日死んでました。
ちょこっと仕事行って、ちょっと体調悪かったんだけど、無理して体動かしたら治るべ〜!と思ってがしがし歩いてたら、日が落ちてから寒くて体の芯から冷えちゃって、死にたくなってきて、家に着いたら死にそうに冷えきっていて、速攻おふとんに入ったんだけど、寒くて寒くて、しんどくてしんどくて、頭かかえてもがいてました。

マレーグマのツヨシ状態。


普段めったに風邪もひかないし、病気をしたことがないので、そういう状況に全く慣れていなくて、すげー不安だし、頭ん中が、どん底ネガティ部だし、本格的に最底辺だった。

オエオエ泣いたし、ずっとお腹下しっぱなしだし、ごはん食えんくて体からっぽんなったし、朝まで全く眠れないし、しんどすぎた。

どうやったらこんなネガティ部になれんの?ってくらい、しんどい。
昨日道ばたで撮った木の幹の写真が、死神に見える。
ドクロミッキーとか、見たくない。
弱ってるので、スキン変更しました。

明け方咳が出て、熱も出たらしく、さっき起きたら、汗びっしょりかいてて、少しすっきりしてた。

もー最近ブログやだなーと思ってたんだけど、こういうこと書きたくなって、更新してみました。

昨日いっぱい毒吐いた。

迷惑かけて、すみません。

おかゆとか、ヨーグルトとか、食料を買ってきてくれて、ポカリスエットあっためて飲ましてくれたマイファミリー、ありがとう。愛してんぜ。

まだ頭少しボーッとすんので、しばらく動けなさそうなり。


汗で気持ち悪いからシャワー浴びたいけど、浴びちゃいけないのかな〜こういう時って。夏みたいに脚がべっとりしてる・・・


歯みがきもしたいや。


あ〜〜〜


あ〜〜〜


あ〜〜〜


こんな内容で、すみません。


そうそう、『猫の手帖』が発売になりました!!


「ニャミリー訪問」というコーナーに私とヨル君が載ってます。


ヨルは慣れない撮影にガッチガチで、写真も耳が寝ちゃってるし、本来のかっこよさの10%も出てないんだけど、記念だから・・・☆

猫の手帖に出るのが夢だったんす!

着実に夢を叶える俺。

次なる野望は・・・

フッフッフ・・・



あつい〜〜〜


まだ汗が出る〜〜〜


昨日私が苦しんでる時も、ヨルは平然としていて、なんとも悔しかったです。くそー!


お腹減ったから、買ってきてもらったうどんを食べるぞ〜〜〜!!
[PR]
by meryring | 2008-01-16 14:45 | Comments(45)