奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2008年 01月 08日 ( 2 )

b0072729_18472872.jpg

今、鍼打ってきたんだけど、したら血行が良くなって、かばんの中でipodが鳴りっぱなしになってて、したら普段聴かないレゲエが流れてて、そのまま聴いてたら、今こそ聴くべきだと思ったので、今こっそりバスの中で、こんな会を発足しました。

この会に入りたい方は、ゆるく明るくあったかいgoodmusicを聴けばOKどす。


踊れ踊れ~♪


あー あったけ。


写真は昨日の昼食。


ケツネうろん。
[PR]
by meryring | 2008-01-08 18:47 | Comments(43)

年代物

b0072729_9213569.jpg

b0072729_9213565.jpg

このマグカップ、20年間ずっと実家で使ってるの!!

名古屋の幼稚園の、卒園の記念品。

園児が描いた自画像が印刷されています。


こういう記念品はいいなぁー。

毎日使ってるのに割れない。

スゲー!!


こないだ結婚したマミちゃんや、初恋?のよしひろ君の絵も懐かしい♪

記憶がよみがえります。



今日は母と清水寺に行きます。

いまだに行ったことないから・・・(^-^;)
[PR]
by meryring | 2008-01-08 09:21 | Comments(42)