奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2007年 12月 28日 ( 3 )

京都♪

b0072729_18334158.jpg

b0072729_18334116.jpg

ティカッププードルのぱんちゃん♪と・・・


ミニちゃんファンおまたせ!!


お久しぶり~の白フワミニたんだよ~!!



私の顔は凶悪に写ってるけど・・・

そして、ジャージ(ジャーゲジョージ)だけど・・・


後ろに敬天愛人by西郷 だけど・・・


今、実家のテレビ(薄型になってる!)で、愛の迷宮の最終話の録画を見せてもらいました。

すっごいブキミな最後だったね・・・真美の目。


さっき、駅まで迎えに来てくれた母に、「真美ちゃんは?」と聞かれました。


愛の迷宮、面白かったね。


見てくれてた人、どうもありがとうございました☆




また、ミニちゃん写真載せるね~!!
[PR]
by meryring | 2007-12-28 18:33 | Comments(49)

『走る家』唯野未歩子

b0072729_16315192.jpg

東京駅で、やっと手に入れました。


唯野さんの小説は、ものすごく共感できる所と、「?」な所と、驚きの発想があって、いつも新鮮なおもしろさがあります。


最近、私の心が、リアル緑子になる時があります。

緑子ちゃんは、唯野さんの映画『三年身籠る』で、私が演じた役です。

映画より、小説を読むと、緑子ちゃんの性格がよくわかると思います。

あの映画を撮ってから3年。

私からも何か生まれようとしているのか・・・?


淋しくて悲しい心、嬉しい心、すぅすぅしたり、ズキンてしたり・・・


心に耳をすますと、ものすごく孤独でこわくなるけど、だからこそあったかい感情が湧くんだよね。



大好きです。


プラチナオーラの唯野さん☆
[PR]
by meryring | 2007-12-28 16:31 | Comments(14)

ありがとう!

とりあえず、京都に行ってきます。

もちろんヨルも一緒です。

ミニちゃんとも再会です。


プロフ写真を、なんか「もごっ」とした顔に変えてみた。

こういう微妙な表情は、「もごひょん」といいます。



昨日、ファンの皆様より、クリスマスプレゼントが届きました!

めっちゃ嬉しかったよ〜〜〜!

黒猫グッズがいっぱいでした。

本当に、本当に、ありがとうございます。

ありがたく使わせていただきます。

ハニ北さんの絵も来たよ♪


大人になった私の元へも、数日遅れでちゃんとサンタさんがやってきてくれた!

嬉しいなぁ・・・☆



ではではみなさん、よいお年を。

忘年会の嵐でしょうが、やっぱり飲み過ぎはよくないと思いました。

酔っぱらいは恥ずかしいです。

私は実家で、のんびり過ごします。

もう帰ってこないかもしれません・・・(ウソウソ)

東京は、砂漠じゃ・・・
[PR]
by meryring | 2007-12-28 11:38 | Comments(27)