奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2007年 12月 21日 ( 2 )

むっちゃ内輪ネタ

b0072729_22391625.jpg
うちの飼い主が、酒の席で、「この写真ブログに載せる〜!」と宣言してたのに、いっこうに更新しないので、代わりに私ヨルが更新します。(嘘)

飼い主の奥田は、おとといの夜の忘年会から帰ってから、さっきデジカメを見るまで、こんな写真撮ったことすら忘れてたのでした。

朝まで飲み、始発で帰るという助監のK瀬嬢にくっついて帰宅した後、泥のように眠ってホントに忘年してました・・・

マル谷さん、載せるって言ってたのに忘れてたよ・・・
気付いたら帰っててすみません。


b0072729_2246102.jpg
これこれ、これを載せるって言ってたのよこのバカ面。いいのかなーこんなん載せて。

b0072729_22475076.jpg
このししゃもが「須田君に似てる!」とかゆってね。

b0072729_22505897.jpg
なぜかみんなで監督んち行ってこたつ出して。(写真許可済)

b0072729_22495955.jpg
きー君が、焼きそば蒸す時にビールと味の素を投入して激ギレした記憶はあるよ。

b0072729_22524673.jpg
片付けとかせずに帰ってスミマセンでした・・・

焼きそばは、たしか味が濃くて美味しかったはず。

そして二日酔い・・・

今日、姪&甥に会ったら、とたんに健康になりました。


おしまひ☆
[PR]
by meryring | 2007-12-21 23:06 | Comments(35)

冬眠中の妄想

眠り続ける中、自分がラーメン屋を開くとしたら、どんな店にするか、麺はどうだ、スープは何だ、具、サイドメニュー、ビール、などについて考えていました。

スープは貝と魚介系で行きたいと思います。

澄んだスープの上品な感じがいいです。

麺は細麺。

お米にもこだわりたい。

終わり。


b0072729_102855.jpg

[PR]
by meryring | 2007-12-21 01:00 | Comments(44)