奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2007年 12月 13日 ( 3 )

THE CONDORS

サラリーマン体操でおなじみの『コンドルズ』のバンド、『THE CONDORS』のグッズでした〜〜〜

b0072729_18352330.jpg

センスがよいなぁ〜〜。

『無条件幸福』というアルバムが、絶賛発売中ですよ。

奥田の愛ポッドにも入ってます☆聴くと幸福になれるかも♪


・・・ハッ、何の撮影かバレバレじゃん。

そう、今日は『サラリーマンNEO』年末スペシャルの撮影でした。

放送は、12月30日だよ♪

観てね♪


ちなみに、私が初めてナレーションをやらせてもらった番組は、12月23日の昼に(たしか)教育テレビで放送されるよ。

定かではないのでまたご連絡します。声だけだけど。

b0072729_18401388.jpg

ニャ〜ん、かわゆい〜〜〜!!

あなたはどの子が好み?

私は、にんじんが乗ってる三毛ちゃん。

この子、♂なんだってさ!珍しいね〜〜
[PR]
by meryring | 2007-12-13 18:52 | Comments(53)

ウニ?

わ〜〜〜

おすしだ〜〜〜

って、

b0072729_1763191.jpg


えぇーーー!???
[PR]
by meryring | 2007-12-13 17:07 | Comments(18)

さつえー

b0072729_13371123.jpg

じゃがポックル?だかじゃがボックル?だかいう、北海道のお土産菓子が人気らしい。

空港で売り切れでした。


スタイリストさんが、「コンビニで売ってる“ジャガビー”っていうお菓子に少し似てるよ」と言っていたのを聞いて、マネージャーさんが買ってきてくれました。

さてどんなお味でしょうか。


今日は、とある撮影です。


なんの撮影かは内緒♪

楽しみにしててください。


今、控え室でTVを付けたら、自分が人を刺しててげっそりした・・・
[PR]
by meryring | 2007-12-13 13:37 | Comments(24)