奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2007年 12月 12日 ( 2 )

あ゛ー

b0072729_23271128.jpg

帰ってきちゃったよ東京ー!!

雪がないよー
なんか電気使いすぎだよー

えーんえーんえーん。


でも東京タワーは今日もかっこいいなぁ。


今、ハートに光ってるのよ。


見える?
[PR]
by meryring | 2007-12-12 23:27 | Comments(32)

雪猫

b0072729_15544092.jpg

b0072729_15544189.jpg

雪で猫を作ろうと思ったのだが、こちらの雪はふわふわで、軽~いので、ぱふっ、ぱふっ、ってゆってうまくまとまらない。新素材って感じで。

やぱり東京でたまに降る雪とは違うなぁ。


雪最高。

雪かわいい。

雪の結晶もキレイ。


でも、北国に住む人は雪で大変なんだろうなぁ。


もーすぐ東京に戻るんだけど、暑く感じるのだろうか。



こちらの最高気温は2℃でした。

昨日は深夜の3時まで撮影をして、めっちゃしばれました。



さっき、メイクさんたちとそのへんの焼き肉屋に行って、おこげクッパを注文したら、見たことない赤い模様入りの謎の蟹が入っていました。


いとをかし。
[PR]
by meryring | 2007-12-12 15:54 | Comments(41)