奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2007年 12月 10日 ( 5 )

b0072729_2123305.jpg

b0072729_21233017.jpg

・・・。


トロも美味しかったよ。


美味しい日本酒飲んでポカポカあったまって雪の中ざくざく帰宅。(帰ホテル)


こっちは3:30ごろ日没だよ。


真っ白いマルチーズをソリに乗せてひっぱって散歩してるおじちゃんがいた。

この犬(リリーちゃん)は、雪の冷たいのが苦手だからって・・・


犬ゾリだった。


こっちの人は、ソリに物を乗せて運ぶのがメジャーらしい。


雪がさらさらで、思わず「粉~雪ィ~♪」って歌ってしまった。


誰だって歌ってしまうほどの粉っぷりだと思う。


つらら発見しました。
[PR]
by meryring | 2007-12-10 21:23 | Comments(40)

北へ

b0072729_1431016.jpg

顔がさびいー!!


タイツ4枚はいてます。


こないだ撮ったアクションものの続編みたいなやつの撮影です。


一般公開はされないのですが・・・
[PR]
by meryring | 2007-12-10 14:31 | Comments(31)

雪!

b0072729_12391464.jpg

b0072729_12391494.jpg

北海道は留萌に降り立った私。


ウニ!ウニ!


ではなくて幕の内弁当・・・?


・・・美味しいロケ弁でした。
[PR]
by meryring | 2007-12-10 12:39 | Comments(24)

ちょっと

b0072729_719454.jpg

ウニ食べに行ってきます。
[PR]
by meryring | 2007-12-10 07:19 | Comments(20)

ウニ

ウニが食べたい。
[PR]
by meryring | 2007-12-10 06:02 | Comments(11)