奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2007年 12月 05日 ( 5 )

よるん

b0072729_23242324.jpg

明日は某猫雑誌の撮影ニャーン。


えりっちと一緒に雑誌に載るニャーン☆


緊張するにゃあ。
[PR]
by meryring | 2007-12-05 23:24 | Comments(41)

年末ムード・謎煮込み

b0072729_236925.jpg

一人で、いやヨルと歌謡祭見てます。


歌謡曲は、日本人心を切なくさせる。


ほいで、また料理。


家にある物を片っ端から煮てみた。


美味いです。


なんちゅーか、カレー風味?

でも、カレールーがひとかけらしか残ってなかったから、カレーとも言えない感じ。


でも、体にいいと思う。


中身は、玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、セロリ、パセリ、トマト缶、ウィンナ、豚ロース、しめじ、他 です。


味は、カレー的?スパイス効いてます。


あぁあ歌謡。


こないだの打ち上げも、歌謡大会でした。


私の歌ったのは、山口百恵や中島みゆきです。
[PR]
by meryring | 2007-12-05 23:06 | Comments(23)

GREEN

b0072729_1725668.jpg
b0072729_1732629.jpg

今日は、友達の古着屋に、約束の緑を奉納しに行きました。

「ソングオブジャマイカ」という木です。

冬越せるといいなー。


帰ってから、冷凍したばっかの餃子をまた焼いて食べてしまった。

美味しすぎて、止まらない。

自分で作るごはんはついつい食べ過ぎてしまうにゃ〜〜


b0072729_1762178.jpg

どんだけぇ〜〜〜〜〜(流行語。)
[PR]
by meryring | 2007-12-05 17:20 | Comments(29)

こ、これは・・・

b0072729_11523976.jpg

君は、まゆげコアラなのかい・・・!?


「ごめん」?


あ、違うの??
[PR]
by meryring | 2007-12-05 11:52 | Comments(21)

ふぞろいな餃子たち

b0072729_11181410.jpg

うめー


昨日はパリパリに焼いて食べました。



今日は朝から残りのタネを包んで、水餃子にしたよ。



セロリとか野菜たっぷりのスープ作って投入してみた。うめかった。


生姜入れ過ぎたけど、好きだからいいんです。


中身は豚ひきと白菜などです。


スープに合います。



見た目はぶかっこうだけど、いいんです。

おいしいよ。


冷凍庫にたくさんストックできたー♪




先ほど、滞ってた振り込みをしてきて、あー痛たたた。


駐禁9000円は痛ぇー!!
[PR]
by meryring | 2007-12-05 11:18 | Comments(27)