奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2007年 11月 21日 ( 2 )

塩バニーユ

b0072729_14401539.jpg

私が愛してやまない塩バニラ、スタジオの売店で発見!!しかも、レジ横のカゴにたくさん入ってました。

でも家に、もらったバニーユがまだあるので、買い占めたい気持ちを抑え、とりあえず今食べる分の3つだけ買いました。


ゼリーはメイクさんにいただいたもの。

はっさく氏、かわいくないかい??
[PR]
by meryring | 2007-11-21 14:40 | Comments(35)

!!

b0072729_12514237.jpg

今日みたいな日を小春日和っちゅーんではないか。

駅のホームで知らず知らず“ほ~ら春咲小紅♪”(字合ってるかわからん。)って歌ってた。


これからもっと寒くなるから、今日の太陽でソーラーパワー貯めとこうぜ。


でも、写真は全然関係ない夜の都庁。


きのーバイク乗ってたら五輪カラー都庁発見して、心ルンルン。
こーゆーキレイなもん見るとテンション上がります。


クリスマスもうざいくらいだけど、あのイベントがないと寒い冬だよ。


つまんない日常に明かりを灯そうぜ。

100円ショップでキラキラの飾り付け買ってさ。


部屋を飾ろう。
コーヒーを飲もう。


今ちょうどBGMがエレカシだったってだけでした。



それにしても、私の愛ポッドにはルンルンしたミュージックが入ってない。



都庁、キレイだべ??


女の子は、キラキラした物が大好きなの。

ウフ。
[PR]
by meryring | 2007-11-21 12:51 | Comments(26)