奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2007年 11月 20日 ( 2 )

葉脈

b0072729_1805089.jpg

b0072729_1805017.jpg

b0072729_1805026.jpg

b0072729_180503.jpg

うちのクワズイモの葉っぱです。野生化してきました。


バオバブも元気です。


ありーと と言いました。


ありーと。


バオバブ語です。
[PR]
by meryring | 2007-11-20 18:00 | Comments(37)
b0072729_11533722.jpg

昨日はこの写真を載せたくてピコピコしてた訳。

愛の迷宮、祐子さん役の吉田羊さんです。

ドラマの中では接点があまりないのだが、現実には共通の知り合いが何人かいたりして・・・。


最近、知り合いがつながる事件が多発します。

世界は狭い。
世界は同じ。
世界は丸い ただひーとーつー。


デズニーのイッツァスモールワールドは号泣します。



昨日は、友達のおかんから、ごはんが進むおかずたちを沢山もらった。

究極に美味いめんたいこやら。

餃子の具ももらったので、昨日は餃子包みにトライしました。

独学でかなり餃子屋さんの餃子のように包めた。だって餃子大好きなんだもん♪いつも見てるもん☆

餃子を焼く事に関してはプロ級かも知れんと勘違いする程最高の焼き加減。

また今度餃子作ろうと思った。


おかん、ありがとうね~!!



私、多分また太ると思う。


だって、ごはんが美味いんだもの。

気をつけよう。


O型の人は、炭水化物で太るんだって。

ダンサーのセクシーお姉さんが言ってた。

本当かな?それがホントなら相当やばい。


だって私は炭水化物大好き“炭水化物女優”だから・・・(こないだロケの夕飯の時そう呼ばれた)

まー毎年言ってるけど、冬だから仕方ないね。


では。
[PR]
by meryring | 2007-11-20 11:53 | Comments(34)