奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2007年 11月 09日 ( 4 )

1週間、お疲れさま♪

b0072729_2332511.jpg
街は、週末のお酒を楽しむお兄さんやお姉さんでにぎわっていました。
「1週間、お疲れ!!」なんて声が聞こえてきました。

そんな街を、電動自転車で駆け抜ける俺。

先程の写真は、姪と私のいたずらショットです。
足withエッカの写真を撮っていたら、「おもしろ〜い!もういちまい!!」なんつって、撮影大会をしてたわけです。
まー、もみくちゃにはなってたのだけれども。


自宅に帰ってきたら、雨が降りだし、気分がダウナーになってきたので、『美しい日本の詩』(近・現代詩篇)という本を音読。
1人、誰に聞かせるでもなく、ヨルが聞くわけもなく、朗読のお姉さん(中田有紀さん的な)になりきって、詩を読みました。

てきとーに開いたページの詩を読んだ。

そしたらこんなだ。


 『石を煮て』  高野喜久雄

 石を煮て暮らすなり
 ぐつぐつと石を煮て
 石を煮て石を煮て
 石を煮て暮らすなり・・・(続く)


う〜ん・・・。


そしてブタメンを食った♪

ほひょーい。


みなさま、よい週末をお過ごし下さい!!
[PR]
by meryring | 2007-11-09 23:50 | Comments(33)

ばべゃー!!

b0072729_20261468.jpg

私は気絶しました。
[PR]
by meryring | 2007-11-09 20:26 | Comments(31)

あばぼぶふっ

b0072729_2214385.jpg

わちゃわちゃにされてます。
[PR]
by meryring | 2007-11-09 19:42 | Comments(19)

えがっら

b0072729_11595688.jpg

b0072729_11595680.jpg

b0072729_11595663.jpg

b0072729_1159571.jpg

ミニが、今日はカゴの中に入ってくれたそうです。えがったなす。


ヨルに、元祖猫じゃらしを買ってきました。

いろんなおもちゃを試したけど、シンプルなこれは一番遊びやすし。

パッケージにも、「人間と猫との会話が出来る・・・唯一の玩具」って書いてあるし。


只今会話中。
[PR]
by meryring | 2007-11-09 11:59 | Comments(23)