奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2007年 11月 08日 ( 1 )

ぃやんべ。

b0072729_2155988.jpg

b0072729_21551053.jpg

今日、完璧に、心の、身体の、ブレーカーが落ちてた。

今さっき目覚めた。


ぃやんべ。(東北訛りで読んで下さい。)


今日という日は、私の中で存在しなかった日だ。

カレンダーにものってない。



まー、こんな日も。


今日はそうでもないけど、これから冬の寒さになるって。


ヨル、寒かったのか、なんなのか、私が寝ている首もとに巻き付いて、襟巻き状態になってました。


ヨルが入らない猫の巣(藤のカゴ)を、ミニちゃんなら入るだろうと、京都の実家に宅急便で送ったが、ミニちゃんは人間用のコタツに入り浸り、カゴには入ってくれないそうです。


私の使っているメディアスキン、ボタンを押しても画面が切り替わるのが遅くてイライラしてたんだけど、昨日、SDカードを買って入れたら、すっごく性能がよくなりました。why?

なんだかよくわかんないけど、同じ悩みを持つメディアスキンユーザーの方はお試しくだされ。


では、串カツ食って寝るか。
[PR]
by meryring | 2007-11-08 21:55 | Comments(32)