奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2007年 11月 07日 ( 4 )

b0072729_22332350.jpg

b0072729_22333075.jpg

あさりとかしじみのみそ汁って、なんて美味しいんでしょう。生海苔汁とか。


体が海を欲するのかもね~。


今日はあさりの味噌汁と煮かぼちゃでした。

あと卵。

鶏五目ごはんも美味しすぎて、3杯も食べちゃったよ。


やべー こわくて体重計乗れない・・・


皆さんも、冬に向け、脂肪を蓄えましょう。


緑黄色野菜食うて、風邪ひかん体に!!


にしても、食べ過ぎ注意で・・・。
[PR]
by meryring | 2007-11-07 22:33 | Comments(41)

ラストオブ塩バニラ

b0072729_20253041.jpg

もー、どこ行っても売ってないんざんす。

チロルチョコ塩バニラ味。

知らないうちに、いなくなってしまうなんて・・・

これが店頭から消え、ビミョーな味のきなこ餅チョコに変わった時、私は絶望しました。


そして、塩バニラを探してコンビニめぐり。
街中かけずりまわっても見つからず、途方に暮れる日々でした。


しかし・・・


今日、都心まで買い物に出ようと、バスを待っていました。

道が混んでいるのか?なかなかバスが来ません。

10分くらい待って、やっと遠くにバスの姿が見えた時、なぜか急に、「やっぱりバイクで行こう」という気分になり、家にバイクを取りに帰ろうとしました。

その時、突然『!』と胸騒ぎがしました。

そのバス停から少し歩いた所にある、駄菓子屋以上コンビニ未満の某ショップ。


なぜか直感で、「ある!」と、確信しました。


絶対にある。
根拠はないけど、きっとある。


そう信じて店にはいると・・・


やっぱりあった!!


ラスト10個!!
マイラブ塩バニラ!!!


嬉しくって、箱までもらってきちまいましたとさ。

ついでに私の中のベストオブ駄菓子、ブタメンも買いましたとさ。


あ~塩バニラ復活したらいいなぁ~。



ちなみに買った物は、マイクロSDや化粧品、猫にかまけての第二弾です。

b0072729_20253420.jpg


おっ 五目ごはん炊けた♪
[PR]
by meryring | 2007-11-07 20:25 | Comments(27)

えっへへへ。

b0072729_16445593.jpg

わたしのまちの、庶民エリアのスーパーには、松茸なんてもん、最初から存在しませんでした。


さっ、五目ごはん作ろうっと♪
[PR]
by meryring | 2007-11-07 16:44 | Comments(22)

ニョッキリ

b0072729_1321414.jpg
ヨルがどっかに行っちゃうけど、すぐ戻ってくる夢見た。

天気のいい日のヨルは、ふかふかでサイコー!!


今日は、松茸ご飯を炊こうと思う。

でも、松茸を買った事がないので、相場がわからず。

スーパーに行って高かったら、フツーの炊き込みご飯に変更しようとおもほふ。

とりあえず今は、ユッケジャンクッパを食べよう。

大好物だなホントに。
[PR]
by meryring | 2007-11-07 13:24 | Comments(31)