奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2007年 11月 05日 ( 4 )

かき

b0072729_23562128.jpg

今日はね、柿も食べたもんねー。


一週間くらい前に買ったんだけど、硬かったからそのへんにほっぽってて、今日やっと剥いて食べた。

甘ーくて柔ーくて、食べ頃でした。



はつものを食べるときは、どっかの方角を向いて笑うといいって昔聞いたけど、それがどっちの方向かわからないので、我が家では、ぐるぐる回りながら笑ってはつものをいただくという謎の風習がありましたとさ。




わはははは。
ぐるぐるぐる。
ムシャ。


わはははは。
ぐるぐるぐる。
ムシャ。
[PR]
by meryring | 2007-11-05 23:56 | Comments(57)

アメとムチ

b0072729_22201642.jpg

b0072729_22201812.jpg

スーパーで安売りしてたこのキムチ、久々に当たり!!あっさり浅漬け系で好み。

毎日バリバリ食べてます。



まったく正反対の食べ物だが、今日、初めて、行列のできるあの!クリスピークリームドーナツを食べた。


甘かった!!
[PR]
by meryring | 2007-11-05 22:20 | Comments(24)

貼り紙

b0072729_1583015.jpg

以前、うちのヨルが尿結石になってから、再発しないように定期的に検査をしに動物病院に行っているんだけど、今日病院に行ったら、『里親募集』の貼り紙が・・・

生後2カ月の子猫の写真。

それが、尋常じゃなくかわいい!!


なんか変な柄なの~!!

顔だけ黒くて、マスクかぶってるみたいなの~!!泣。


15分くらいその貼り紙を見つめた後、フラフラと帰宅しました。


かわいすぎるので、すぐに飼い主が見つかると思いますが・・・。


ホゲー!!写真だけでも持って帰りたかった。


ホゲ~・・・涙。
[PR]
by meryring | 2007-11-05 15:08 | Comments(28)

青い空だからさ〜〜〜

b0072729_10575720.jpg
鳥も飛ぶのさ〜。

b0072729_1163078.jpg
猫も池の鳥を狙って
b0072729_1173112.jpg
ダイブして
b0072729_118552.jpg
おもっきし逃げられるし、

b0072729_118333.jpg
それを眺めて鼻で笑う奥田恵梨華の休日。
[PR]
by meryring | 2007-11-05 11:16 | Comments(30)