奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2007年 11月 03日 ( 1 )

ショック・・・

去年この家に越して来た時に、兄に買ってもらったばかりのエアコンも取り外して持ってきました。
でも新居には、古いけどエアコンが付いていたので、次にまた引っ越した時に新しい家に付けよう♪(また引っ越す気満々)と思って、ほぼ新品のエアコンは押し入れにしまっていました。

で、最近、兄が新築マンションに越して、エアコンのない部屋があったので、「この押し入れにしまってあるエアコンを譲ればいいんじゃ〜ん!」って思ってたら、室外機。


あれって、単品で買うとめっちゃ高いのね!!!
本体とセットで買うよりも高い!!何故??


引っ越して置き場所ないし、室外機なんてオマケみたいなもんだから、また取り付ける時にメーカーから取り寄せればいっか、と思って、前の家で処分してきちゃったのね・・・


バカだった〜〜〜〜!!!


エアコンほぼ新品なのに〜〜〜!!!
1年間、この狭い家の押し入れで、大事に保管してきたのに〜〜!!!
ネットで調べたら、室外機のみの販売、16万とか20万って書いてあって、目を疑った。
0の数一個間違えてるんじゃないかと本気で思った。


世間知らずな私ですが、ひとつおりこうになりました・・・
覚えておこう。


『エアコンと室外機は、仲が良い!二人を引き離しちゃいけない!!』


そして、このエアコンどうしよう・・・。


b0072729_1312225.jpg

[PR]
by meryring | 2007-11-03 13:16 | Comments(40)