奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2007年 11月 01日 ( 3 )

か・・・監督・・・涙。

あきらめたら、そこで試合終了だよ・・・by某監督。


なぜか疲労気味の頭で、この言葉が浮かんだ。


諦めてないか??

オマエ、諦めてないかよぉ?!


まだ背は伸びるかもしんねぇ。

伸びるかもしんねぇんだーよ~~~!!ファッキュー!!


諦めてねーで、毎日ぶら下がれよー

物干し竿化してるその器具によー。

毎日牛乳飲めよ~!!
それでいいんだろー??




ま、何にもやんないよりは、やった方がいいかなくらいです。


久々に、大暴れ♪
[PR]
by meryring | 2007-11-01 23:39 | Comments(35)

監督~☆

b0072729_16341050.jpg

最近、夕方再放送しているドラマ、『電車男』を楽しみに観ています。

今日も、あぁ~いいドラマだなぁ~と思って観てました。

エンディングのサンボマスターの曲も、いい曲だな~~~と思って観ていたら、スタッフロールの最後に知っている名前が!!


何年か前、day after tommorowのミュージックドラマ『マノーラと姫ちゃん』でお世話になった、西浦正記監督じゃあーりませんか!!

なるほど~いい人柄が出てるなぁ~と、納得してしまいました。


マノーラを撮った頃の私は、今よりもっと出来ない子で、相当迷惑もおかけしました・・・。

でも、タイロケ、楽しかったな~。



監督~!
元気ですか~!?

電車男面白いよ~!!ハートウォーミングだぜベイベー!!


なんか、嬉しくなってしまい、ブログ書いてみた。



そして、意味ないショットを載せてみた・・・。
[PR]
by meryring | 2007-11-01 16:34 | Comments(28)

トーフぺっちゃんこ

b0072729_10314034.jpg

まず、サザエった。

調べた電車の出発時間まで4分!!
超ダッシュしたら間に合う!!

駅まであと100メートルってとこで、財布を忘れたことに気付きました。


あぁあ。
また今日もバスに間に合わずスタジオまでタクシーだ。バス全然ないの。タクシー乗ると、なんだか罪悪感あるの。


早く起きろっつーのね。
ケータイの目覚ましのスヌーズをことごとく止めて寝ていた私が悪い。


まー遅刻はしないんだけどさー。

30分は前に入っておきたいわけ。



まーこんな朝もあるべ。



イライラしてたらかわいくないぞ。

いーよエリカだし(-"-;)
[PR]
by meryring | 2007-11-01 10:31 | Comments(37)