奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2007年 10月 10日 ( 2 )

実験!

今日出かけた帰り、スーパーで食材を買い込んだ。

今日もマイバッグ持参。

しかし・・・

カゴいっぱい買ってしまったのれす。


b0072729_22384354.jpg


底の方には、野菜ジュースの大きいパックや冷凍うどん(3玉入)なども入っており、私のかわいいネコバッグに入るか不安・・・


でも、「袋はいらないです!」って言ったぜ。

こうなりゃ実験だーと思い。


やってみた。詰めてみた。力の限り・・・


b0072729_224111.jpg



ほうれん草は、小脇に抱えて持って帰りました。
[PR]
by meryring | 2007-10-10 22:52 | Comments(32)

ramblin' 出ました。

こないだインタビュー受けた音楽雑誌、って、これだったんです。

b0072729_11313872.jpg
http://www.ramblin.jp/top/index.cgi



『ramblin'』 フリーペーパーです。

つまり、「タダ」(¥0)です。

全国のレコードSHOP(タワレコやHMVにもあるらしい。)やオシャレSHOPなどで入手できます。


この雑誌の、「BGM」というコーナーで、好きな曲10曲セレクトしてます。

好きな曲が多すぎたので、「女子」に絞りました。

かなりパワフルな曲ばかり選んだので、機会があったら聴いてみてくれさい。


もし見つけたら、手に取って見てみてくれはい。。。

写真は、「ぼや〜〜〜」っとした顔してます・・・。





昨夜は、『グロリア』という映画のDVDを観ました。

いい映画だった。



今日は溜まってた洗濯物が干せました。



朝から茶漬けを食べました。(おかずがなかった。)



私の特製茶漬け、簡単で美味いよ。

茶が入ってない時点で“茶漬け”ではないのかもしれないけど。



作り方は→

鍋に湯を沸かし、和風だしの素(無添加だしがおいしい)を適量投入。
酒ちょびっと、塩ひとつまみ、醤油で美味しく味付け。

器に、お湯でほぐしたご飯を入れ(めんどうならほぐさないでよし)、たたいた梅とか刻んだしそとか入れてだしをかけるのです。もみのりをたくさん散らします。

器のフチに、わさびにゅるっとして、おわり。

さぱさぱさぱ、うーんおいし。



おしまい。
[PR]
by meryring | 2007-10-10 11:52 | Comments(28)