奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2007年 10月 08日 ( 5 )

終わったのら~

b0072729_21144458.jpg

のら~はないと思いつつもまた。


グワシは難しいんですよ。

中指と小指を曲げるんです。


私は右手では出来ず、左手もここまでが限界。


やってみてください。


楳図かずお先生とは、東京ゾンビの打ち上げでお会いしましたが、とっても素敵な方でした☆

先生のサイン色紙と、一緒に撮ってもらった写真は家宝です!!



外はいちめん金木犀の香り。


イ~ネッ♪
[PR]
by meryring | 2007-10-08 21:14 | Comments(33)

合鴨米

b0072729_18253576.jpg

素敵なおかんから、新米が届いた。

うれC♪

ありがT♪


で、これ、「合鴨米」???


って、もしかして、こないだNHKのプロフェッショナルかなんかでやってた、田んぼに合鴨を放して、害虫とかを食べてもらうっていうやつ!?

うわ~ テンションあがるわ~。


だって、何回も再放送してて、3回も観ちゃったもん。

合鴨かわいくて。


その鴨や農家のおじさん(おばさん?もしくはお兄さんお姉さん??)が愛情込めて作った合鴨米。

嬉しいな~☆
美味しいんだろうな~。
さっそく今夜、炊いてみようかしら。
[PR]
by meryring | 2007-10-08 18:25 | Comments(24)

あらまー

b0072729_17173553.jpg

綺麗だわ・・・
[PR]
by meryring | 2007-10-08 17:17 | Comments(21)

カバンの中身

b0072729_172347.jpg

b0072729_172528.jpg

私のよくやるこのポーズは、まことちゃんの「ハプハプ」です。

今日のは脱力系ハプハプです。

わからない人は、マンガを読んでみることをお勧めします。


手に持っているのは、スタジオの入構証です。


リハーサルの空き時間があるので更新してみました。


ちょっと暇な時にやるのが、「カバンの中身の整理」。


私は大雑把なので、カバン内部が魔窟です。

電話がなってもすぐに取り出せなくて、切れてしまいます。

財布とかカメラとか、どんなに大きい物でも、神隠しのように消えます。

(カバンの中身を全部出すと出てきますが)


だから、気が付いた時には整理整頓してみます。

よくカバンの底に、キャンディの包み紙やレシートとかが沈んでたりするので、それも捨てます。


家ではたまに、中身を全部出して、カバンをひっくり返してはたきます。
そのまま干したりもします。

なかなかスッキリしますわよ~ん。


私はO型で大雑把ですが、私の統計では、O型の人のカバンは、私のように結構散らかってる事が多い・・・気がする・・・


几帳面なO型の方、ごめんなさい。


みなさんのカバンは、どうなってますか~??


PS、私のカバンはチャックが付いているのに、いつも全開です。
こないだ電車の中で知らないおばちゃんに、「スリに遭うわよ」と注意されました・・・。

気を付けます。。。


下の写真のキーホルダーは、幸せを呼ぶ実?的な?ものです。
姪は「赤いぶどう」と言っていました。
[PR]
by meryring | 2007-10-08 17:02 | Comments(21)

あ め

b0072729_1194646.jpg

いきなりこんな写真びっくりするよねー。

私もいきなりこの写真が出てきてびっくりしたんだー。

でも、ありがたいから貼ってみた。

謎でしょ?

このお方、通天閣付近にいらっしゃいました。


今日はリハーサルDAYなのらー。

なのらーはねえんじゃねえかと思ったけど一応。


10/20、若松孝二監督率いる『実録・連合赤軍』のメムバーで、東京国際映画祭攻めようと思って。


空気中が、雨、金木犀。


昨日は夜、友達の結婚パーチーだった。

あなめでたや。
[PR]
by meryring | 2007-10-08 11:15 | Comments(20)