奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2007年 10月 05日 ( 1 )

秋晴れ

見よ、今日も、かの蒼空に
飛行船の高く飛べるを。石川啄木。嘘。

今日は、秋空に、飛行船がぽっかり浮いていました。

洗濯物も、がっつり乾きました。

秋ですね。


今日は、京都から母が出てきていたので、銀座デートしました。
別に、私に会いに来たわけではなく、明日の孫の運動会のために来たのです。

明日、晴れるといいけど。

秋は、素敵だけど、雨が多いからいやね。

キンモクセイまだね。


ウチのファックスの調子が悪くて腕組み。

眉間にしわ寄せ、腕組み。

「別に〜」とか言いたくなるくらい、イライラ。

普通紙ファックスは、たまに面倒!!

感熱紙の方が、インク代かからないから安い気が・・・

紙丸まるけど。

事務所の方に、迷惑かけてます。


今日の更新、終わり!!


内容が、ないよ〜〜〜


あまりにも内容がないようなので、オマケ写真。


b0072729_22543763.jpg
b0072729_22544561.jpg


2年くらい前、Y子嬢と焼き肉を焼いた時の写真。

あまりに楽しく美味しそうなので、載せときます。
[PR]
by meryring | 2007-10-05 22:56 | Comments(45)