奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2007年 09月 27日 ( 5 )

ホイ!

b0072729_23585633.jpg

トゥリャトゥリャトゥリャトゥ~リャ~♪


今日はこんな感じでした。


おやすみなさい☆
[PR]
by meryring | 2007-09-27 23:58 | Comments(51)

ごめんなさい。

b0072729_17455897.jpg

ベタでーす!!
[PR]
by meryring | 2007-09-27 17:45 | Comments(30)

大都会

b0072729_9115164.jpg

in台場。


ゆりかもめからの景色はすごい。


未来都市??

私、浦島状態。


クリスタルキングが頭の中でずっと歌っています。
[PR]
by meryring | 2007-09-27 09:11 | Comments(22)

パンゲア

b0072729_6171584.jpg

b0072729_6171552.jpg

昼寝をすれば夜中に眠れないのはどういうわけだ?


陽水スゲー。
その通りです。

全然眠れなくて夢ばかり見てた。。


でも、イヤな感じの夢見る方が、起きた方が楽しいからいいかもね。

寝てるのが気持ち良すぎると、起きたくないもんね。

夢ん中でもよくわからないイヤーなドラマの中にいるんだもの。あーこりゃこりゃ。


そして目は開かないが、ヨチヨチ歩きでなんとか電車に乗り込む俺。



最近、頭の中に「パンゲア」という言葉が出てくる。

大昔、地球の大陸がひとつながりになってたとかそーゆーやつだと思うんだけど、パンゲア。


今、謎のおっさん(初老)が謎のポーズをとって、私の目の前にたたずんでいる。

横にある柱を凝視してるから、柱になんか書いてあるのかと思ったら、なんにも書いてなかった。


眠い。
[PR]
by meryring | 2007-09-27 06:17 | Comments(21)

カラーばーじょん。

b0072729_03324.jpg

地球をすくえ!!


レスキュー!!


明日も早いんだぽーん。


今日は元気になろうとシチューを作ったが、具を欲張りすぎて10人前くらい出来てしまった。
[PR]
by meryring | 2007-09-27 00:03 | Comments(24)