奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2007年 09月 26日 ( 2 )

わたしは赤ちゃんじゃないから、泣いたってミルクしかくれないから(チャラ)、ひとりでこっそりケーキを食べた。

あまいチョコレートケーキはだいすきなあのひとの味。

私の大好きな味。

あまいチョコレートクリームがほおずり。私の胸ですこし甘えて、そして消えてゆく。

さようなら、お皿の上で小さくなってゆく私のケーキ。


(私の愛しい『トップス・チョコレート・ケーキ』)



・・・バカだー。

チョコケーキ食いながら癒されておえおえ泣いてる俺。

バカだー。

夏に疲れた脳みその老廃物が溶け出している。

新しい葉が出ると、古い葉が枯れて幹になるクワズイモみてーだ。




トップスのチョコレートケーキは、私のしあわせ味。




あっ NEO2終わりました。

みなさまありがとうございました。

今年も楽しかったです。



b0072729_196374.jpg

[PR]
by meryring | 2007-09-26 19:06 | Comments(29)

おつ華麗

b0072729_135137.jpg

東京タワー、0時を過ぎても明かりが消えないのね。


キレイ☆満月もキレイだし。

でも、写真わかりづら。


出没ショットも沢山撮ったんだけど過激過ぎて載せられないよ。
見せたくてしゃーない!!


ネオも見れなかったし・・・


ご~ん。


最後の撮影に行けなかったので、「ええねん」だけ書きに行きました。



それにしても、写真がひどすzzZZ・・・
[PR]
by meryring | 2007-09-26 01:35 | Comments(22)