奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2007年 09月 25日 ( 4 )

あきじかん

b0072729_15222463.jpg

b0072729_15222456.jpg

写真せいり。

かわいいニャンニャン

ミニと2ショット♪
[PR]
by meryring | 2007-09-25 15:22 | Comments(37)

出没2

b0072729_134980.jpg

ひどい第2弾。


例のリラックス着でロイヤルホストに参上。


元ヤン?!



スウェット上下がダブついてなくてよかったです。


うーんヒドイ。


ロイホはロイヤルだぜー
[PR]
by meryring | 2007-09-25 13:04 | Comments(24)

ガッコ

b0072729_8424970.jpg

今日は色んなとこに出没。

まずは学校。


こんな中学生いねーよなぁーと思いつつ。
[PR]
by meryring | 2007-09-25 08:42 | Comments(21)

不可思議

b0072729_6363650.jpg

b0072729_6363616.jpg

今朝は早かったので、ありえない昔のチーマーみたいなコーディネートで出てきてしまった。

いつもと違う時間に起きたり、季節も変わるし、雨だし。

今朝も寝起きの神が、「あのTシャツを着ろ」とそそのかす。

タンスの奥底から引っ張り出したそれはテクノのレーベルのTシャツなんだけど、デザインにダサい要素しかなくて、着こなすのは男気のみ!!っていうキワキワなシロモノ。
そろそろ着こなせるんじゃないかと思ったんだけど、結果はチーマーでした。ひどい。


ところで、服に全く興味のない奥田ですが、最近ダボッとした服がブームです。

「彼氏のシャツ着ちゃったぁ」的な、男のロマン的な。

男性諸君、胸キュンしてくれ。



写真は、時速80kmで運ばれていく奥田と今朝の東京タワー。


最近、東京タワーはかっこよすぎるので、京都タワーや通天閣贔屓です。

唯一持ってる某有名ブランドバッグには京都タワー記念メダルをつけて、庶民レベルに引きずり下ろしてみたり。
[PR]
by meryring | 2007-09-25 06:36 | Comments(20)