奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2007年 09月 09日 ( 2 )

えー

b0072729_13105291.jpg

天気やのぉ。


今日は暑いで。

木陰は涼しいで。


休日は、人がいっぱいだ!!
[PR]
by meryring | 2007-09-09 13:10 | Comments(24)

デスパレート

毎週土曜の夜にNHKでやってる『デスパレートな妻たち』おもしろくて唯一観てるドラマ。


今日、都内某所の某店の某待合室で待ちながら、女性誌の美容ページを見ながら小顔体操やってたら、大人な雰囲気のカップルに、「奥田恵梨華さんですよね」って声かけられた。びっくりした。

この仕事始めて、初めて街で声かけられた〜!
NEO効果すごい。

存在を消しながら鼻をつまんで片鼻呼吸を実践してる最中だったから、思いっきりキョドってしまいました。


今日、鉢植えの植え替え用に、でっかい鉢を買いにデパートに行ったら、北海道物産展やってて、私の好物のハスカップジュエリーも売ってた。
b0072729_1302193.jpg
これねー、クッキーの間にクリームとハスカップの甘酸っぱいジャムがサンドされてて、周りをチョコでコーティングしてあるの。おいしいよ。

北海道みやげの中ではそんなにメジャーじゃない感じだけど、オススメです。
千歳空港にも売ってるはず。

あと、魚のすり身のおいしいのと、ロイズの生チョコも買いました。
[PR]
by meryring | 2007-09-09 01:40 | Comments(26)