奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2007年 09月 03日 ( 3 )

ギャハー!!

b0072729_21365837.jpg

たった今、物凄いヨルが撮れたので更新したばっかだけど更に更新します。

私の愛用のつげのクシになぜか激しく食い付くヨル。(しかもカバンから出して)



こんな激しいヨル、久しぶりに見たわ~。
[PR]
by meryring | 2007-09-03 21:36 | Comments(34)

ひげガール。

b0072729_21241783.jpg

こんだけ涼しくなると、やっぱ自分は夏に負けてたんだなって気付く。


夏は暑かった!!まじで。


ところで、人はご飯食わんとダメになるよ。
当たり前だけど、案外忘れがち。


ガソリン入れないとねー。


というわけで、昔は余裕で一人で外食してた私が、最近まで、一人で店入るのやだなーってなってて、行くとしてもラーメン屋オンリーだったんだけど、今日は一人で定食食べてみた。


うんめー!!


若者や団体が多い店だと居づらいけど、仕事帰りで一人でご飯食べてるサラリーマンなんかが多い店なら大丈夫!!


食べる前はイライラして肌も乾燥してたのに、美味しく食べた直後にはもうすっかりご機嫌♪
しかもサラダたっぷり食べたから調子いいで~す。


衣食住、基本だもんね。

衣はもう秋モード。ロングブーツ出しました。

住は・・・

模様替えでもしよっかなー。
[PR]
by meryring | 2007-09-03 21:24 | Comments(17)

O SHI GO TO

がー!!!


自分で握ったおかかむすびと、卵焼きがあれば、他に何もいらない。働きマンでも誰かそんなこと言ってた。


今そんな気分。


おおおおにぎりください!!!


まじでおなかすいてきた。


昨日、久々にお会いした某I氏に「奥田さんは仕事の事をブログ書かないよね」と言われたので、さっそく仕事の事を書こうかと思ったんだけど、何を書いていいかわからず。


とりあえず仕事行ってきます。


さっきNHK「今日の料理」でサンマ焼いてて。

わー秋はサンマだね。

焼かないと。食わないと。


とりあえずこないだ煮たかぼちゃの残り食って歯ぁみがいて顔洗ってちょいちょい化粧をしたら


マネさんおはよう♪(おはようのうたのメロディーで)

b0072729_110477.jpg

[PR]
by meryring | 2007-09-03 11:02 | Comments(24)