奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2007年 08月 20日 ( 4 )

b0072729_12282170.jpg
b0072729_122836100.jpg
b0072729_12285610.jpg
b0072729_12291191.jpg

植物園の睡蓮。

b0072729_12312522.jpg

夏っぽい写真。
[PR]
by meryring | 2007-08-20 12:31 | Comments(17)

毎年恒例、サザエさん展に行きました。

毎年行かなきゃいけないのです。

サザエさんラヴァーとしては。

b0072729_12135889.jpg

今年は、長谷川町子美術館の入り口が磯野家の玄関になっていました。
毎年いろんな工夫で楽しませてくれます。
写真は、イクラちゃんがコケる時のポーズです。

今年は友達が絶好調で、じゃんけん大会でいきなり勝ち残り、見事セル画をゲットしていました。
さいころゲームでもサザエさんバッグが当たって、うらやましい限り。

私は決勝で負けて、しおりをもらっただけでした・・・。


今年も花沢不動産で家を建てた。
b0072729_12175060.jpg

駅近で、なかなかの好立地。隣はマック(?)だし。

来年すぐ見つけられるように、でっかく「奥田」と書いておきました。


夜はさそわれるままチョコベビーズ解散ライブへ。

よくわかってなかったんだけど、みうらじゅん&安斎肇の「勝手に観光協会」のライブも見れて感動しました。

チョコベビーズの安斎さんは、ロックでした。

やっぱり、安斎さんは素敵だと思いました。

b0072729_12213874.jpg
いいもん見してもらいました。。。



あれっ?

今日もしかして、仕事だったっけ・・・!???


ううう〜〜〜ん。

行かなくちゃ・・・。
[PR]
by meryring | 2007-08-20 12:24 | Comments(21)

夏の思い出1

b0072729_1214499.jpg
b0072729_122299.jpg
b0072729_1221573.jpg
b0072729_1223464.jpg
b0072729_1253991.jpg
夢の島熱帯植物園に行きました。
たまたま夏休みイベントの“スコール体験”っていうのに参加できたよ。
行ったつもりで南国です。
大温室に雨を降らせて、その中をちょっとマヌケな傘をかぶって散歩できるのです。

虹も見れた♪

苔玉作り体験もしました。

楽しかった!!

b0072729_129962.jpg
b0072729_1292662.jpg

[PR]
by meryring | 2007-08-20 12:10 | Comments(20)

がんばって♪

b0072729_072571.jpg

憂鬱な日曜日の夜に・・・
[PR]
by meryring | 2007-08-20 00:07 | Comments(24)