奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2007年 08月 09日 ( 2 )

ヨルが釣れた!

部屋で紐を振り回していたら、珍しい魚が釣れました。

b0072729_14405039.jpg
b0072729_1441064.jpg
前足浮いてます。
b0072729_14411670.jpg
b0072729_1441274.jpg
b0072729_14413649.jpg
b0072729_14414744.jpg
b0072729_14415547.jpg
死んでもはなすもんか、という表情。



ヨルは紐が大好きなのでした。異常な執着。
[PR]
by meryring | 2007-08-09 14:59 | Comments(47)

ただせつなくなるの。

あっぢ!!

やばいくらい暑い。

なにこれ?ありえない。

って思いつつしばらく空とか見てたら、急にいい風が吹いて、ぷわっ!と与論島を思い出した。



与論は、限りなく沖縄に近い鹿児島の離島で、とっても小さい南の島なんだけど、私は与論が大好きなのです。

って言っても、2回しか行った事ないけど。最後に行ったのが19くらいの時だけど。

鹿児島の離島は、与論、沖永良部、奄美、屋久島などに行ったけど、与論が一番好き。

レンタルした原付であっという間に一周できるくらいホントに小さい島なんだけどね。

大切な、宝石みたいな島。

今も、変わってないかな?

中一のころ、大阪のいとこたちと家族で行った時、いとことふたりで、島を探検したんだ。

あんなに自然の中にいたのは初めてだった。

歩いて島を半周した。

花が咲いてた。坂を上ると、海が見えた。

ふたりとも、バカみたいに焼けてた。

めっちゃ暑かったけど、最高の思い出。

写真には残ってないけど、心にいつまでも残る風景。



今日の暑さは与論くらい。

このまま歩いたら、海に辿り着けばいいのに。

まじで海とか行っちゃいたい。

でもサメがな。

急に現実。

せめて温泉くらい行きたい。

多分ナントカ温泉物語みたいなとこすら行かないんだろう。


でもめげるなしょげるな若獅子よ。

この世界よりも、脳みその中は無限の宇宙だぞ。

行ったつもりで北海道、北海道。

まずは日清のラーメン屋さんを食べて、北海道気分だ!

避暑だ!!

バカだ!!!

しかも、実際に食べるのはユッケジャンクッパだ!!!!!

b0072729_12593883.jpg
これがヨロンです。

b0072729_130119.jpg
島を走るのは、最高に気持ちがいいです。


b0072729_1304246.jpg
でも現実は・・・星砂眺め・・・PCの前で・・・




窓を開けてみよう。

今日は、風が気持ちいいよ。
[PR]
by meryring | 2007-08-09 13:09 | Comments(19)