奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2007年 08月 01日 ( 1 )

今日から8月☆

マネージャーに貰った猫絵カレンダーのAUGUSTも、ヨル系キャットがまったり。
夏ですね〜〜。

b0072729_103150100.jpg


今朝も超いい夢見たの〜〜〜!!

それは!

万馬券が当たる夢!!!

すごーい珍しい夢を見ました。
現実でもこんな良い事があるといいなぁ。

ちなみに私はそんなに競馬の経験はありません。
てんのーしょーとかアリマキネンとかの時、遊びで買った事があるくらいです。
しかも、「好きな数字」とか、「グッと来る名前」とか、「写真の馬の顔」とか「とんでもない万馬券」とかで選ぶので当たったためしがありません。
夢の中の私も迷わず「そんなん来るわけないだろう」という馬券を買ってました。

でも、来ちゃったんですね〜〜〜

ま、夢の話なんだけどね・・・。


ところで、どっかで誰かが言ってたけど、「夢の話」、「ペットの話」が一番ねぶた〜い話なんだそうな。

私の事や。

ま〜こんなねぶたいブログですけどこれからもよろしく☆☆☆
[PR]
by meryring | 2007-08-01 10:47 | Comments(39)