奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2007年 07月 22日 ( 3 )

すごしやすい日々

昨日は窓をちょっと開けて寝るくらいがちょうどよかった。

でも、夏ってもっと暑いんだよね???
動かなくても汗とかかいちゃうんだよね???

と思ったらこわくなったので、冬だと思えば暖かいと思う事にしました。
めっちゃめらめら。



映画の撮影が終わったので、今日は少し遊びに行こうと思う。
私は映画のラスト1/3くらいの出演なので、2週間くらいで終わったけど、メインの俳優さんや監督さん、スタッフさんはずーっと撮ってるんだもんなぁ。
お疲れさまです本当に!!


BoBAさんや原さんのブログで知ったけど、サラリーマンNEOの収録も昨日で終わったようです。
昨日は行けなかったけど、今までに撮って、まだ放送されてないコントもあるので楽しみです。
撮ったばかりのフレッシュなコントもあるし、寝かせておいていい感じに熟成されたコントもあるのでは???
9月までどうぞよろしく。



まだ梅雨があけませんね。
でも昨日、撮影所でセミの声を聴いて、少し夏を感じたよ。
今年もサマージャム’95とかせきさいだぁ「じゃ、夏なんで」がループするんだろう。
サマージャムって95って12年前の曲なのに色褪せないってすごいね〜〜
この名曲にまさるものなし。
梅雨明けとともに解禁です。



b0072729_1301752.jpg

じゃっ、夏なんで。。。
1994年夏、奥田恵梨華中2 @鹿児島。
[PR]
by meryring | 2007-07-22 13:04 | Comments(42)

あぁ

b0072729_2264948.jpg

b0072729_2264952.jpg

えぇ香りや・・・
[PR]
by meryring | 2007-07-22 02:26 | Comments(21)

さられない。

b0072729_1581551.jpg

えすえー てぃゆあー
でぃえわい ないっ!!


きぴろだんしとぅざろけんろーです。


学生さんとか夏休みだわサタデーナイトやらで大はしゃぎしてるんじゃないですか??
そうですか??

私にも夏が来る。
あなたにも夏が来る。


今日で撮影終わりました。
皆さんお疲れ様。
お世話になりました。

写真はNK特機Tシャツです。
おしゃれだ!!


わぁ雨だ。


皆さんも素敵な夏をお過ごしくださいませ☆


来週ヨルが帰ってきまふ。
[PR]
by meryring | 2007-07-22 01:58 | Comments(11)