奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2007年 06月 18日 ( 2 )

中学生

b0072729_1803163.jpg

b0072729_1803788.jpg

b0072729_1803781.jpg

5歳くらいは若返ったはず。
モーむすに入れそうなくらいストレートになりました。。


写真は美容院でのヒトコマなのですが、よーく見ると、膝の上にティーカッププードルちゃんがいるんです。黒くてわかりづらいけど・・・。

ティーカッププーちゃんは実家でも飼っているのですが、人懐っこくてかわいいね~。


今日はパーマ+カラーだったので、5時間もかかりました!!


ありがとう!!
[PR]
by meryring | 2007-06-18 18:00 | Comments(41)

とこやさん

やっと!!

やーっと美容院に行けるぜ!
b0072729_1112739.jpg


毎月行かないとイヤイヤ星人なのに、伸ばそうと思ってしばらく我慢してたんだ。

髪は仕事に合わせていじるのです。

こないだの映画が終わったら行こうと思ってました。

で、やっと!!

だいたいいつも、黒髪のボブ?肩につかないくらい?くらいなスタイルが多いです。

今は少し茶色いので今日は黒にします。

そして、地毛がリトルくせ毛なので、ストレートもかましちまいます!!

自分的にはショートも似合うと思うんだけど・・・

ロングはかなり気色悪いと思います。

やったことないけど。

ではでは ☆



ビフォーーー♪
b0072729_11105136.jpg
はえぎわが、うにゃうにゃくせ毛。これはストパーでも直らない。

b0072729_11113444.jpg
うしろも大きくうにゃうにゃ。

b0072729_11151110.jpg
ショート時代。記憶に新しい。


どんなんがお好き???
[PR]
by meryring | 2007-06-18 11:17 | Comments(33)