奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2007年 06月 16日 ( 4 )

どようび

b0072729_2254375.jpg

今日兄ちゃんたちとごはん食べた。
コレ↑尻かけ網。
抱っこに便利。
b0072729_227435.jpg

兄に抱かれる甥。
肌すべすべだぜ


b0072729_2284856.jpg
「ミニちゃんは箱の中がお気に入りです♪」By母。

b0072729_229245.jpg

ぎゃははー!カワイイ!!
箱入り娘だ〜〜☆
[PR]
by meryring | 2007-06-16 22:12 | Comments(16)

夕涼み♪

b0072729_17351820.jpg

[PR]
by meryring | 2007-06-16 17:35 | Comments(12)

バーバ黒ムック!

b0072729_1611272.jpg

これ。

バーバパパシリーズじゃありません。


ヨルの抜け毛を丸めたものです☆

あったかくなると、動物も衣替えしますね。


今年はこないだシャンプーしたからこのくらいの大きさでした。


去年は若かったせいか?直径5センチくらいのボールになりましたよ!


そのボールに動く目を付けてみました。


カルシファーっぽい謎の生物が出来上がりました・・・。




シャンプーしたてのヨル↓
b0072729_161365.jpg


まっくろくろすけ  もしくはカオナシ。
[PR]
by meryring | 2007-06-16 16:11 | Comments(15)

THE☆雑穀!!

b0072729_12574062.jpg

b0072729_12574022.jpg

雑穀。

十種雑穀。


ついに炊いてみました。


普通のお米に混ぜて炊ける雑穀なんだ~ 前に義姉さんにもらったんだけど、やっと食べたよ。


見た目は鳥の餌っぽいけど、果たしてお味は・・・


美味ぇ!!なんだー美味いじゃぁん!!


たまにこりこりポクポクいったりして食感ナイス。


はとむぎ、とうもろこし、黒米、黒ごま、黒豆、小豆、緑豆、アマランサス、そば、くこの実・・・


こんなにたくさん体によさそうなものが。けど美味しくてぱくぱく食べちゃぅ~おかわり!!


わたくし、大変気に入りました。


つーわけで、これからもたまには雑穀混ぜご飯を食べようと思います。



ちなみに梅干しはずっとコレ!!

紀州梅だよ。母が取り寄せてるのをいつも分けてもらってる我が家の定番なのです。


朝ご飯は梅とおかかがあればよろしい!!
[PR]
by meryring | 2007-06-16 12:57 | Comments(16)