奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2007年 05月 24日 ( 3 )

連絡

若松孝二監督『実録・連合赤軍』の試写会が6月27日に新宿明治安田生命ホールであるらしいのね。
興味のある方は、『実録・連合赤軍』制作委員会のページを見てみておくれ。
http://www.wakamatsukoji.org/shishakai.html

私も早く観たくてうずうずしてるっぱ。

とりあえず、連絡まで。すんません。


ネットでちゃぶ台買っちゃった。 へっへっへ。
[PR]
by meryring | 2007-05-24 20:26 | Comments(11)

やっと会えたおやじは

b0072729_18223390.jpg

b0072729_18223343.jpg

b0072729_18223388.jpg

b0072729_1822339.jpg

なんかキュートなオヤジだった。
次から次へお客がきて、とっても忙しそうだった。

でもやっぱりかなりいい加減だった。カタログに載ってないって言っときながら載ってたりとか。


でもまぁなんとか無事にかごを注文できた。

ベルトロは特殊だから、普通のカゴがつかないらしい。
だから専用のカゴを注文。


・・・でも注文するくらい、オヤジじゃなくてもできるんじゃ・・・


まいっか。

また来週行かなきゃいけないんだけどね。
来週は忙しいから行けるかわかんないんだけどね。


写真は今見っけたノラ。

今、私の隣にいるのだが、ノラはノミがこわいので、あまり触らないようにしています。


白い子、チコタンに似てるけど、チコタンを8倍生意気にした感じ。

公園で飼われてるみたい。
ちゃんと小屋まであった。

多分ここ通る人によく写真撮られるみたいで、うんざり顔でした・・・
今もOLさんに写メ撮られてた。
[PR]
by meryring | 2007-05-24 18:22 | Comments(13)

今朝の災難。

洗濯機の“ソフト注入口”に、液体洗剤を注入してしまった。

しばらく悩んで、結局、まず“すすぎ”をしてから洗濯しました。


b0072729_1348179.jpgあと、飼ってる人ならわかると思うけど、猫がげろ吐くなんて日常茶飯事です。

が、今日は、冷蔵庫の上の電子レンジの上から吐きやがった。

マーライオンかと思いました。

その下には色々こまごました物が置いてあり、片付けるのに苦労しました・・・


おしまい。


髪結んでみた。
[PR]
by meryring | 2007-05-24 14:00 | Comments(31)