奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2007年 05月 23日 ( 2 )

生きてりゃ泣きたくなることもあるものなんだ。と、今日、思った。
久しぶりに泣きそうになったからだ。

b0072729_1846277.jpg


そりゃ毎日映画を観ては泣き、本を読んでは泣き、テレビで泣き、マンガで泣き、しまいにゃ箸が転んでも泣いちゃうくらい年中泣いているけど、今日は違う。私の体の芯がわなわな震えて思わず飲み込んだくやし涙でした。


自転車屋のオヤジ、いつ行ってもいねぇ!!

いい加減にしろ!!

オヤジ以外に自転車のことわかる奴はいねーのか!!


・・・私はただ、自転車の前カゴを取り付けたいだけなのに。
何度行ってもおっさん不在。
4時過ぎならおっさんいるってゆうたやん。
それに店のおばちゃんも、オニーチャンも、なんでカゴくらいつけられないの?
「また明日来て下さい、明日はいますから」って・・・

ねぇ、それホント?
信じていいの?


悲しくて悲しくて、とてもやりきれない。遠いんだよ、店。


他の自転車屋も扱いがひどい。
自転車屋って、どこもそうなの?


悲しくて悲しくて。
こんな悲しい気持ちになったのは、ホントに久しぶりです。


b0072729_18495198.jpg
b0072729_1850359.jpg


これで明日行っておっさんいなかったら立ち直れないかもしれない。
今だって、悲しくて寝込みそうだ。
私、人に裏切られた事なんてないけど、裏切られるって、傷付くって、きっとこんな気持ちなのかもしれない。

そうか、わかったよ。

わかったよ!裏切られた人の気持ち。おじさんのおかげで。
ありがとう!まだ見ぬ自転車屋のおっさん!!
私・・・うまく演じられそう!!


ってガラスの仮面のマヤの真似してみたけど、人に裏切られる役なんてやらないし。
アホみたーい。


b0072729_18582438.jpg


今日は映画を3本観ました。

そのうちの1本は、ユーロスペースにて。
連合赤軍でご一緒した並木愛枝さんご出演の『14歳』。

並木さん、よかったっす!!
廣末哲万さんも香川照之さんもよかったっす。
みんなよかったっす。

私14歳のころどんなだったかなー
鹿児島から東京に引っ越した年だ。
とんねるずのタカさんの出身中学校に通ってました。(ちょっと自慢。)
わりかし平和な14歳時代を過ごさせていただきました。
家族や友達に感謝。


気合いであともう1本DVD観よっと。


今日はそんな日にします。
明日は朝自転車屋に電話で確認してから行きます。
[PR]
by meryring | 2007-05-23 19:32 | Comments(35)

水曜日。

水曜日。

今日も朝から激烈目がかゆい。
粘膜系全滅。

最近もっぱら自転車行動していたら、軽く全身が筋肉痛です。

なんかもんわりした天気。

平和。ピンフ。

なぁんも書く事ないや。

なぁんも書く事ないから、歌でも歌っちゃおうかしら。


題名、鳩の歌。


鳥が九羽いるよ〜♪

あれはーなんだ〜〜♪

鳩だ〜〜〜。



錆びたロケットで飛んで行こ〜、

あれはーなんだ〜〜♪

鳩だ〜〜〜。


おしまい。
[PR]
by meryring | 2007-05-23 11:28 | Comments(25)