奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2007年 05月 19日 ( 2 )

サイクリンゲ☆

防犯登録しにサイクルショップへ・・・

自転車って、バイクと違って一通とか関係ないし、普段通らない裏道も行けちゃう!

だからいつもと違う景色が目に入ってくる。

今日見て驚いたものは、直径3センチくらいのおっきいシロツメクサ。
すごく立派な桜の木(保護樹林)が繁る家。春になったらどんな大変なことになっちゃうんだろうってくらいの。

メガネかけてずんぐりしてる、へんなおっさんの銅像。

色々見えてくるんだけど、自転車で颯爽と走ってるもんだから、写真撮るヒマがありませんでした・・・。


調子に乗って、となり町をサイクリング。

いい感じにヤバ古いバーバーとか喫茶店とかあって、わくわくしました。


となり町のカフェで休憩して、ソーダ水飲んでたら、今をときめく売れっ子女優・某あおい様もお茶してて、テンション上がりまくりの午後でした。
かわいいなぁ~


いいことありました。
[PR]
by meryring | 2007-05-19 16:02 | Comments(30)

でーっへ!

昨日は、BoBAさんとの写真の撮り合いで、BoBAさんのブログに私のビミョーなセンスのケータイを公表してしまった。
鳩サブレシール、かわいいべ?

朝起きたら雨が降っていて、予定が狂う事、あるべ?

狂っちゃいました!!

でも再び窓を開けたらやんでいたので、これから軌道修正したいと思います。


せっかくデジカメを持ったのに、ケーブルをどっかにやっちゃって、せっかく撮った写真がアップできません。

だから昔の写真でも載せとこ。

ちょうど一年前シリーズ。
b0072729_12203937.jpg

引っ越しの真っ最中だったのね。
b0072729_1221910.jpg

新居で遊ぶミニ。
ミニもヨルも犬みたいに、投げたおもちゃを持ってきます。(芸?)
b0072729_12223221.jpg

アホ面。おばけ手。

猫の写真さえ載せとけば・・・っちゅー安易な考えで、これからもよろしくです。
[PR]
by meryring | 2007-05-19 12:32 | Comments(11)