奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2007年 05月 09日 ( 2 )

b0072729_16502477.jpg

アホがまた出没@日活


前にご一緒した方と再会したりして嬉しい日でした。
[PR]
by meryring | 2007-05-09 16:50 | Comments(31)

調布にて

b0072729_1537213.jpg

のどかだなー調布。

5月の匂いがプンプンするぜ。


天気がよすぎて、段々格好がだらしなくなっていく。
チョコが溶けていく。


いい匂いのする女性ってドキッとするよね。

昨日、金融系の安ティッシュで鼻をかんでたら、マネージャーが、そんなんでかんだら鼻がガピガピになっちゃうでしょ!!と、自分のポーチから鼻セレブを取り出して私にくれた。

さっき、そのティッシュで鼻をかんだら・・・彼女の香水の甘い匂いがほんのり♪

胸キュソです。


マネージャーはふわふわの髪で、いつもいい匂いがします。
ついフンフンかいでしまう。

抱き締めたくなる香りだぁ・・・

そういえばY子も、香水つけてるわけじゃないのに、甘くて女性らしい匂いがする。
フェロモン??

私はいい匂いに弱いなぁ。
いい匂いのお姉さんが大好きだ!

私も昔は香水つけたりしてたんだけどなぁ。
またつけてみようかなぁ・

ジャスミンちゃんになりたい。

ジャスミン、甘くてエロス!!



・・・調布にて。。。


いい天気だぅうぅ。

マカロンを頬張る。

頬張るっていい響きだ。

頬ぶくろ。
[PR]
by meryring | 2007-05-09 15:37 | Comments(11)